女性協議会

きょんきょんと語る会を開催しました。

JAM東海Withは3月12日に村田きょうこ候補予定者と直接お話ができる機会をいただきました。
「きょんきょんと語る会」と題され開催されたこの会は、まん延防止等重点措置の期間中のためwebでの開催となってしまいました。
まずは村田きょうこ候補予定者の名前をお題にして作ったあいうえお作文を贈呈しました。事前にグループに分かれて作った あいうえお作文をグループごとに発表し、それに対してコメントをいただきました。あいうえお作文をとても喜んでいただけたことに安心すると同時に、作文に対してだけではなく私たちの些細な言葉に対しても一つひとつにレスポンスをくださる真摯な姿勢にとても感動しました。
残りの時間はディスカッションとし、私たちの質問に答えていただきました。
政治についてだけではなくプライベートのことまでバラエティ豊かな内容となりました。

1時間という短い時間ではありましたが、村田きょうこ候補予定者の様々な面を知ることができ内容の濃い1時間となりました。
全体を通して終始笑顔を絶やさない本当に素敵な方だなという印象が強く残りました。
大変貴重なお時間をありがとうございました。

東海With幹事 宇野重工労働組合 佐波 慶子






Tel:052-871-4784